Blogブログ

出世運上昇

毎週決まって楽しみにしていることは、

月曜日の『ジャンプ』📕と日曜日の大河ドラマ📺です。

大河ドラマを見るようになったのは、『真田丸』を見るようになってからで、

それまでの大河ドラマを見ていないことを少し後悔しました😖

今回の『麒麟がくる』も毎週楽しみに見ています😊

麒麟がくるの主人公は明智光秀ですが、今回の大河ドラマの中に

浜松にゆかりのある人物も登場しています

徳川家康と豊臣秀吉です✨

この二人の関係する場所に引間城というお城があったそうです🏯

引間城の本丸跡は、今、元城町東照宮となっています。

二人の武将が訪れていた地、そして武将としての一歩を踏み出した地なんだそうですよ☝

この元城町東照宮には徳川家康と豊臣秀吉の像が立っています。

一緒に写真を撮ると出世運がうなぎのぼりということなので、写真を撮ってきました📷

もちろん、これだけしに行ってきた訳ではありません。

しっかり、労働基準監督署で仕事をしてきた帰りですよ

出世運がうなぎのぼりするのかもしれませんが、

自分が動かないことには何もおきません。

この写真のおかげで出世運がうなぎのぼりしたと言えるように、

しっかり仕事に励みたいと思います😁

興味がある方は一度行ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事