Blogブログ

エストニアのお菓子

普段から頻繁にお菓子を食べるわけではありませんが、

お酒を飲むときや急にふと食べたくなる時があります。

特にポテトチップスは子どもの頃から変わらず食べています😊

先日、お客様からポテトチップスをいただいたのですが、

よく目にするポテトチップスとは全く違う形のポテトチップスでした😲

エストニアのポテトチップスらしいのですが、とにかく長い。

普通のポテトチップスを4枚くらい並べたくらいの長さですかね🤔

味も美味しかったですし、何より袋に手を突っ込む必要がないのがちょっといいかも

と思ってしまいました😊

食べたのはBBQ味でしたが、他にも5種類ほど味があるそうですよ☝

今度他の味も食べてみようと思います😁

自分が知らないだけで、世の中にはいいものってたくさんありますよね。

普段から慣れている物もいいですが、たまには冒険してみるのもありですね。

美味しいお菓子、ありがとうございました。

 

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事