Blogブログ

事務所の内装の参考に

ブログで書いたこともあり、最近あった人に事務所の移転について聞かれることが多くあります🏢

読んでもらえているんだ😊と嬉しく思うのと同時に、後に引けないなというプレッシャーも少し感じています😅

移転も考えつつ、まずは目の前の仕事を一つずつしっかりとクリアしていきたいと思います😄

「事務所の中が、典型的な事務所は嫌なんですよね・・・」

ある先輩にこんな話をしたら、

少し経った後に「これ参考になるんじゃない?」とある雑誌を教えてくれました📖

いろんな部屋が紹介されていて、確かに参考になる

こんなだったら毎日楽しそう♪♪

そう思える部屋が紹介されていました✨

何気なく話した事を覚えていてくれて、気にしてもらえていた事が本当にうれしかったです😊

ありがとうございます😌

先輩のこういうところをしっかりと見習っていきたいなと思います✨

 

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事