Blogブログ

雇用調整助成金

雇用調整助成金に関する情報はこれでほぼ全部出切ったのかな

もう変更とかないですよね???

書類を整える ➡ 変更 ➡ 変更点の確認 ➡ 書類を整える・・・

せっかく書類作ったのに・・・📃😭

と思ったことも何度かありました😅

先日、友人社労士と雇用調整助成金について変更点を含めて最終確認を行いました☝

お互いいろいろな方面から得た情報の擦り合わせを行い、

今後の申請手続きに入っていけそうです😄

全ての情報が把握できるまで待っていただいた顧問先様、

大変な状況の中ご協力いただきありがとうございました🙇‍♀️

その分、一番最適な申請方法を選んで対応させていただきます。

もう少しお待ちくださいね。

今回の助成金の対象となる方々も、顧問社労士の先生やハローワーク等に相談し、

しっかり受給してくださいね。

顧問社労士の先生に相談しても難しいようなら、

一度こちらからご連絡ください。→ お問合わせ

もしかしたら、お力になれることがあるかもしれません😌

社労士先生の皆さんも、もうひと踏ん張りですね

がんばりましょう😊

 

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事