Blogブログ

仕事納め(2023年)

2023年もあと数日で終わろうとしていますね、スタッフの笠原です😊

すずき社労士・FP事務所も年内は今日が仕事納めです💻

年始に、「今年は何か新しいことをしよう!」と考えて

始めたプロギング🏃🚮

ランニングしながら(私の場合はほぼウォーキングですが😅)

ゴミ拾いをするスポーツです🚮

もともと身体を動かす事が好きなのですが

何かボランティア活動をしたいなぁと思っていた時に

見つけたのがきっかけです。

身体を動かしたい=”自分の為にやっている” ことが、

気が付くと地域の貢献(清掃)もできているという

とても良い企画に参加できました✨

 

日程によって頻繁には取り組めなくても

これは来年も細々とでも参加していきたいなと思っています。

 

すずき事務所では毎月2回近くの神社にお参りに行きます⛩

今年はその際にもみんなでゴミ拾いをしています。

神社が近いのでそんなに広範囲はできないのですが

お参りする行き帰りだけではありますが、

少しだけ良いことをした気になっております😊

 

来年は、スタッフブログももう少し頻繁に更新できるように

ホームページにも力を入れていきたいなと思っております💻

また、すずき社労士事務所の仕事もしっかり対応しながら

私個人的な今流行りの”副業”についても動き出そうと思っております🖼️

この副業も悠太先生の寛容で柔軟な考え方があってこそ

実現できるものだと思ってます😊

色々なことに日々感謝しながら、来年も健康で笑顔に年を迎えられたらと思います🎍

今年も大変お世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

やっと冬らしい気候となりましたが急に寒くなったので

お身体にお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ🌟

関連記事