Blogブログ

日々勉強させて頂いてます

すずき事務所も5年目になり、私たちスタッフも
社会保険労務士業務の補助事務として、
法改正など常に勉強しながら、手続きなどを
対応させて頂いております。

社会保険や労働保険についての色々な手続業務をしていると
聞き慣れない用語や、
社内マニュアル📙だけではわかりずらい手続きもあります。
中にはマニュアルには載っていないイレギュラーな手続きなんかも・・・
結構出てきます😅

そんな社労士事務所ならではの社会保険や労働保険の手続や
基本的な内容や用語(先生には今更聞きずらい😂)を
少しずつですがご紹介できればと思い、スタッフブログを開設しました。

労務・手続などのご参考に・・・なるように
日々勉強しながらアウトプットしていければと思いますので
暖かいお気持ちでお読み頂ければ幸いです🙇‍♀️

≪用語集≫
≪手続業務≫

 

 

関連記事