Blogブログ

GW中の話

GW中の出来事を今更ながら・・・

と言っても、結局は仕事の話です😅

先月ラジオに出演させていただいた話を以前ブログに上げさせて頂きました。

ラジオ出演してきました

そのラジオ番組は月一のラジオ番組で、今月は6日に放送されました📻

先月の収録終わりに来月誰か出てくれる人いないかな

ということで、仕事でもお付き合いのある同年代の社長さんに依頼しました👦

出演を依頼すると「いいとも~!」と快く返事をいただきました😄

放送日当日は、本来であれば、スタジオでの収録でしたが

残念ながらコロナの影響もあり、電話での出演という形となってしまいました📞

今回出演していただいた、社長さんの話を聞いていましたが、

やっぱり仕事に対して想いがあるなと感じました😌

イキイキと話をしている姿はかっこいいですね✨

今回の放送に関わった、同級生経営者との輪もしっかり繋がりました👍

 

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事