Blogブログ

ラジオ出演してきました

メディア出演情報にも載せていますが、先日ラジオ番組に出演させていただきました📻

FM Haro! PLUS your Day 未来への一歩 トモウゴ

最初はさすがに緊張しました😅

人前でしゃべる事には、もうそんなに緊張しなくなりましたが、

環境が変わるとやっぱりまだダメですね😂

わかりやすく伝わっているかな
話すスピードが速くないかな
時間配分大丈夫かな

そんな事ばかり考えてしまっていました😅

パーソナリティーの小川綾乃さんがいろいろと話を振ってくれたおかげで無事収録は終わりました。

私自身の話はもちろんですが、社労士という仕事の話ができたのは良かったなと思います😌

もっとこの仕事についてたくさんの人に知ってもらえるきっかけになったら嬉しいです☺

後日、当日の放送の音源を頂けるそうですが、聴くのが怖いです・・・😵

ただ、すごく貴重な体験ができたかなと思います📻✨

このような機会を頂き本当にありがとうございました😌

 

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事