Blogブログ

家の前のサクランボ

この時期自宅の裏の木にサクランボがいっぱいなります🍒

写真は収穫後に撮ったので少なくなってますが・・・😅

いつもはGWで帰省してくる、甥っ子、姪っ子🧑👧が収穫してくれますが、

今回は来ることができなかったため、悪くなる前に収穫してしまいました😄

毎年のようになるサクランボですが、寒暖の差だったり、ウイルスは関係ないかもしれませんが、

環境が変化する中でも同じようになり続けるってすごいなと感じました。

もしかしてら、気づかないレベルで環境に対応した変化をしているのかもしれません。

これからも環境は大きく変化していくと思います。

長く続けていくためには、しっかりと環境に対応した変化をしていく必要があると

サクランボに教えてもらいいました😌

そんなサクランボに感謝も込めて、おいしくいただきます😆🍒

 

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事