Blogブログ

GW開始

私の事務所も今日からGWとなりました🎏

ただ、やらなければいけない書類がたくさんあります😅

現状、休業せざるを得ない会社さんの雇用調整助成金です📄

GWに仕事をするのとは、比べ物にならないくらい辛い思いをされていると思います。

少しでも早く申請を行い、助成金が受給できるように、

今ある書類が完成したら、休みに入りたいと思います。

そうこうしていたら、新しい依頼も来ちゃうかな

まぁ、そうなったらそうなったです

たぶん雇用調整助成金を扱っている社労士の先生方皆さんそうだと思いますが・・・

こんな時期でも忙しくしている方々は、

こんな時期でも社会を回していくために無くてはならない仕事をしている方々だと思います。

医療関係、福祉関係はもちろん、金融関係、小売関係、衣料品の製造関係、運送運輸関係、市や県、国の関係者などなど

感謝するとともに、今できることを私自身がんばっていきたいと思います😌

 

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事