Blogブログ

おいしいジュースいただきました🍹

おいしいジュースがあるよと、友人が紹介してくれました。

【✨アランミリア シャルドネ✨】


「マジでおいしいから!」
と・・・

名前がなんだか高級なワインのよう・・・🍷

ただ値段はジュースとしてはまぁまぁお高め😅

何か特別な時にでも買おうかなと思っていたら、数日してその友人から郵便が届きました📦

なんとこのジュースを送ってくれたのです!!!

お礼の電話をすると、「いつも世話になってるから😊」ですって😲

かっこよすぎます😍

ジュースはスタッフ、家族と一緒においしくいただきました😊

グレープジュース🍇なんですが、グレープじゃないような甘さで、リンゴジュース🍎にも似た美味しさがありました✨

文章や口ではうまくおいしさを表現できないため、気になる方は一度飲んでみて下さい😄

 

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事