Blogブログ

静岡ランチ

またまた静岡に行ってきました🗻✨

用事自体は約10分で終了🕑

仕事に欠かせない道具をいただいてきました

宝石箱と呼ばれているそうです👑✨

せっかく静岡に来たので、どこかでランチして帰ろうと思いスマホで検索📱

雰囲気の良さそうな店があり、場所も近かったのでそこに決定🍴

トラットリア イル・パラディーノ”というイタリアンのお店。

店に入って、早速アルコール消毒の案内がありました🏥

徹底していて安心できます😊

フジッリという変わったパスタがあったのでそれを注文🍝

前菜もパスタもすごくおいしかったんですが、それ以上にスタッフさんの対応の良さに感動しました😍

どのスタッフさんが対応してくれても接客がすごく丁寧でした✨

社員さんなのかバイトさんなのかわかりませんが、スタッフさん全員に浸透しているのはすごいなと思いました

静岡に行った際には、また行ってみようと思います

ごちそうさまでした😌✨

前菜 

 

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事