Blogブログ

リピーターアップ戦略

先日の社会保険労務士の定義についての話です。

社会保険労務士の定義 | あなたに合うカタチがある|すずき社会保険労務士・FP事務所 (sr-suzuki.com)

ちょうどいい相談があったのでご紹介です。


『あなたのよき相談相手であること。』

と定義しています。

経営者は、迷うこと、判断しないといけないことがいっぱいです。

それは、当然労務に関することばかりではありません。

むしろ、労務は経営の中の一部に過ぎません。

とある経営者さんから、

「リピーターをアップするために何をしようか?」

そんな相談があったので、一緒に考えてきました。

何をするかはここでは詳しく書けませんが、

・最低3回は訪問を促したい
・○○を使ってエンタメ性を持たせたい
・グループで来た方々の話題になる○○
・一緒にSNS投稿してもらえる○○  など

1時間以上、いろんな案をお互いに出してきました。

最終的には、方向性が決まり。

それだったらと弊事務所の顧問先様で解決できる可能性があると、

顧問先様同士をマッチングさせることもでき

後日一緒に訪問してきました。

今後実際に形になっていきそうなので

いい方向に進んでくれると嬉しいなと思います😊

 

【あとがき】

顧問先様同士が繋がるのってすごくうれしく思います😃

顧問先様同士が繋がりやすい環境を作るのも

弊事務所の一つの価値ではないかなと考えます。

弊事務所を中心に

仕事が行き交うそんな存在になれるよう

取り組んでいきたいと思っています。

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます😊
すずき社会保険労務士・FP事務所ってどんな会社だろう?と思ったら、
まずは、お客様から見た当事務所をご覧ください。

お客様の声はこちら

すずき社会保険労務士・FP事務所の仕事に対する想いは?
当事務所のミッション、ビジョンなどはプロフィールからご覧いただけます。

プロフィールはこちら

 

 

ブログ一覧はこちら

 




関連記事