Blogブログ
  • HOME
  • ブログ
  • とにかく話しやすいです。今までにないくらいに!

とにかく話しやすいです。今までにないくらいに!

ご相談されたきっかけ、困っていたことはなんですか?

HPに記載されている考え方や想いを見てここにお願いしたいと思い連絡しました。
他の社労士を利用していましたが、事務的なやり取りがほとんどで、あまり社労士先生と会うことはありませんでした。
そのため、会社を良くしていくにもどうやって取り組んでいけばいいか迷っていました。
アクトサービスの顧問をお願いした後に、一般社団法人自立支援センターの顧問もお願いしました。

ご相談して良かったことや感想

顧問をお願いし、毎月訪問をしてくれるのでとても相談がしやすいです。
今後の方向性なども最初の構想段階から話ができるので、良い道しるべになります。
また、就業規則や賃金規程など10近くの規程を作ってもらいましたが、こちらの想いをくみ取り、納得いくものを作ってくれたと思っています。
最初に「就業規則は作って終わりではない」と言ってもらった意味が少しずつ分かってきました。

これからすずき事務所に依頼される方にメッセージをお願いします

とにかく話がしやすいです。今までにないくらいに!
企業の目線に立って聞き取りをしてくれ、納得する形で提案をしてくれます。
親身で、企業に寄り添った考え方をしてくれますが、その中でダメなものはしっかり理由を添えてダメと言ってくれます。
弊社の安心できる相談役です。

御社のPRをどうぞ

アクトサービスでは、ビルや施設の清掃・メンテナンスサービスから、個人のお宅のハウスクリーニングサービスまで清掃のプロフェッショナルとして、浜松・磐田・袋井・掛川・湖西を中心にサービスを提供しております。
多様化・高度化するお客様のニーズに対し、『心で美化し未来(あす)を拓く』を社訓に掲げ、感謝の気持を込めて全力投球でお応えしてまいります。
「善因善果・悪因悪果・自業自得」一人一人が良い種をまき、お客様の喜んでくれる姿を通し、私たちも喜び、感動させていただきます。

アクトサービス株式会社
(浜松市浜北区貴布祢)
【HP】https://actservice.co.jp/info/
【業種】清掃管理業務、設備管理業務、環境衛生管理業務

一般社団法人自立支援センターでは、虐待・育児放棄など様々な理由で家に帰ることのできない15~20歳の児童が、支援スタッフともに「家族」という単位で暮らし、自立を目指す「自立援助ホーム」を運営しています。
従来の教育・福祉に加えて、雇用者(企業)という目線で、自立をサポートします。

一般社団法人自立支援センター
自立援助ホーム ダイブ(浜松市西区篠原町)
【HP】https://jiritsu-dive.jp/
【業種】児童自立生活援助事業

 

 

お客様の声一覧はこちら

 

お客様の声トップページへ

 

関連記事