Blogブログ
  • HOME
  • ブログ
  • 一人の経営者として話ができるところに共感を持てます

一人の経営者として話ができるところに共感を持てます

ご相談されたきっかけ、困っていたことはなんですか?

開業に向けて、友人に相談したところ紹介してもらいました。
アルバイトを雇う予定だったので、求人から、実際に必要な手続きなど、どうやってやったらいいのか分からなかったので困っていました。

ご相談して良かったことや感想

手続きを滞りなくやってくれたこと。
融資についての相談にものってくれたこと。
フットワークの軽さ、相談しやすさ。
毎月1回は訪問してくれ、常にお店の状況を気に掛けてくれること。
お店を紹介してくれること。

これからすずき事務所に依頼される方にメッセージをお願いします

一人の経営者として話ができるところに共感を持てます。
経営についての相談や融資の相談など、
労務に限定した話ではなく、経営について広く相談できるのはすごく助かっています。
それでいて、専門家なのに固すぎないのがいいです。
人との付き合いを重視したい方には、非常にいい事務所だと思います。

御社のPRをどうぞ

浜松市浜北区の炭火と和酒【吟坐】-GINZA-です。
ヤキトリとニホンシュの居酒屋です。
本格炭火焼鳥を美味しく召し上がっていただくために、種類豊富な日本酒をご用意しています。
日本酒の有名どころ「獺祭」、「久保田」などはもちろん
「十四代」、「而今」、「新政」「豊盃」など常時40種類以上の日本酒をご用意しています。
もちろん鮮度抜群な鶏肉を使った焼鳥もおすすめです。
日本酒のおもしろさを知っている方も知らない方も、ぜひ一度当店に遊びに来てください。
日本酒にはまってしまうかもしれません。
三方原に姉妹店『阿un』もあります。
そちらもよろしくお願いいたします。

吟坐
(浜松市浜北区貴布祢)
【HP】https://ginzahamakita.owst.jp/
【業種】居酒屋

 

 

お客様の声一覧はこちら

 

お客様の声トップページへ

 

関連記事