Blogブログ

久々の洗車

天気が良かったので久々に洗車しました🚘✨

年末に洗ったのは覚えてるけど、その間したっけな・・・😅

洗車はいつも手洗いです🧽

洗車機に入れちゃえば楽なのかもしれませんが、

自分の車で洗車機使ったことがないんです。

自分で洗うことで汚れが落ちていくのがよくわかって気持ちいいんです✨

ちょっと細かい隙間もきれいにしたり

やるまでは気にしないのに、やりだすと気になってとことんやってしまいます。

冬場の手洗いは辛いですけど、今くらいの気候だとちょうどいいですね😊

最近、仕事でしか車を使っていません😂

自分で仕事をやりだしてから、プライベートで使った覚えがありません🤣

少し落ち着いたらドライブもいいかな🚙💨

とりあえず、洗車の後は雨が降る確率が高いので、雨が降らないことを祈ります👏

Before(ちょっとわかりずらいですが😅)

After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事