Blogブログ

GW明けました

GWが終了しました。

皆さんそうだと思いますが、今回はほとんど外出することもなく終了ですね😌

私自身は、申請書類の作成で割と忙しくしていましたが、時間を持て余した方も多かったですよね。

時間がたっぷりあったおかげで今できる書類は整い📄、かつ少しですがゆっくりできる時間も取れました。

まだまだ通常通りとはいきませんが、今後の顧問先様の動向も確認しながら、

また仕事を進めていきたいなと思います😌

久々に出社したスタッフに、なんか姿勢がよくなったと言われました。

実は、4月下旬ころから、腹筋ローラー(これはあんまり関係ないかな

タオルを使った肩回りのストレッチを始めました🏋️‍♂️💪

これを始めてから、なんとなく肩回りがスッキリした感じはあったんですが、

見た目にも少し変化があったようです😊

お客様との面談以外は座ってパソコンをしていることが多いので、

今後も継続的に行い、身体にも気を遣っていきたいと思います💪💪

 

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事