Blogブログ

男性の育児休業

男性にも育児休業を。

そう考える会社様も少しずつ増えてきていると感じています。

男性にも積極的に育児休業を取らせる仕組みを作っていきたい。

 

そんな相談からお付き合いが始まったH社様。

育児休業の説明から始まり、実際に取得までの支援をH社様と一緒になって行ってきました。

H社様にとっては初めての試みで、育児休業期間中の業務や他の従業員さんへの配慮など

不安なことは多かったと思います。

しかし、今回の試みが大きな一歩となり、今後に活きてくるのではないかなと感じています。

無事助成金の支給も決定したとの連絡もあり、こちらとしても一安心です😌

従業員さんにより働きやすい環境を・・・

そんな想いのある会社さんに、このように助成金に関するお手伝いが出きて

本当に良かったなと思います☺

 

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事