Blogブログ

3.11

東日本大震災から9年が経ちました。

被災された方々とそのご家族の皆様に改めて心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

被災から3年経った時、被災地を自分の目で見てみようと東北に行きました。

3年も経っていたのに、震災があった時のままのような風景に衝撃を受けたことを今でも覚えています。

カーナビに表示されている建物が何一つない・・・そんなところもありました。

まだまだ復興に向けての支援が必要なんだと思います。

先日は、X JAPANのYOSHIKIさんが義援金を寄付したとのニュースもありました。

リンク⇒YOSHIKI、コロナ被害対策支援表明 東日本大震災義援金1000万円寄付に続き

それぞれできる事は違うと思いますが、今日だからできることもあります。

是非、空いた時間に「3.11」と検索してみてください。

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事