Blogブログ

静岡出張

仕事の関係で静岡まで出張してきました🚙

天気も良く、富士山もばっちり見えました🗻

新しく取り扱う業務の説明を聞きに、駿府城の近くまで🏰

説明会は1時間程度で終わり今日は終了。

また後日、伺わないといけないみたいです😅

昼は少し移動して、焼津さかなセンター🐡

平日ですけど、まぁまぁ人はいるんですね😲

一通り回って、海鮮丼を食べてきました🍚

お土産に、刺身と干物としらすを購入。

新鮮なさかながスーパー等では売っていない大きさと安さなのがうれしいですね 😳

説明会より、さかなセンターの方がメインになってしまった一日でした😂

まぁ、たまには息抜きがてらこんなこんな日もあっていいかな🎵

今年は、去年よりもいろいろな研修や勉強会にも参加していこうと思います!!

やはり、外に出ていかないと知識を付けるのは限界があるなと・・・🤔

たくさん勉強して、少しでも多くお客様に還元していきます 😀

  

 

ブログ一覧はこちら

 

関連記事