Blogブログ
  • HOME
  • ブログ
  • 「仕事はうまくいってる?」「ぼちぼちです。」←ぼちぼちって!?

「仕事はうまくいってる?」「ぼちぼちです。」←ぼちぼちって!?

昔から関わりのある方にお会いさせていただくと、

必ずのように

「最近どうよ?うまくいってる?」なんて言葉を掛けていただきます。

数字で伝えてしまうと生々しすぎるかなと思い、だいたい「ぼちぼちですよ!」なんて返すんですが、

今日はそのぼちぼちの内容を記録を兼ねてオープンにしたいと思います。

売上というよりも関りがある会社数を重視しているのでその数を!!!

現在、顧問先は16社、顧問以外の関与先5社
(ちなみに顧問を解除された先は2社あります。)

良くも悪くも開業当初の計画通りなので、ぼちぼちなんです。

今年度も10社程度募集する計画ではありますが、ありがたいことに既に3社決まっております

ご検討いただける方はお早めに一度お問い合わせください。

こなせる業務量を見ながら、スタッフと話し合い少しずつ顧問先を増やしております。

 

 

 

 

ブログ一覧はこちら

関連記事